ヒロバン チャンネル

プレミアムバンダイのS.Hフィギュアーツ、ロボット魂等の商品レビューを致します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.Figuarts 真骨彫製法 モモタロスイマジン レビュー

「行くぜ!」 「行くぜ!!」 「行くぜ!!!」 「行くぜ!!!!」 皆様、今回もお越し下さり ありがとうございます。 今回もアーツレビューを行ってみましょう。 と言いながら仮面ライダー関係のアーツを レビューするのって真骨彫ディエンド以来 1ヶ月ぶ…

リアルロボットレボリューション 1/48 SPTレイズナー レビュー

皆様、今回もようこそお越し下さいました。 今回の更新はいつもの感じとは少し違って ガチのプラモデルレビューを お送りしたいと思っております。 プラモデルレビューと言うと フィギュアライズの仮面ライダーを レビューした事は有りますが、今回は もっと…

2020年10月にGETしたプレバンアイテムをご紹介!

さて皆様、月1回の恒例更新が やって参りました。 7月から始めたこの企画、今回で4回目 と言う事でなんか段々 定着してきた感が出てきました。 好評頂いているのかどうかは知りませんが、 私の勝手な独断で今回もお送りしたいと 思いますので宜しければご覧…

魂SPEC × HI-METAL R ニューレイズナー レビュー

「グラドスから来た、僕の名はエイジ、地球は狙われている!」 皆様、ようこそお越しくださいました。 今回ご紹介するアイテムは このブログ内で紹介するのは 初のブランドアイテムとなります。 魂SPECとHI-METAL Rと言う プレバン2大ブランドがドッキングし…

S.H.Figuarts バットマン (BATMAN 1989) レビュー

「やめようとしたが、やめられなかった・・・分かってくれ、狂った世の中だ。」 皆様、今回もお越しくださり ありがとうございます。 このレビューを書く為に映画を アマゾンプライムでレンタルして 昨日の夜は約20年ぶり位久しぶりに この映画を観ました。 …