ヒロバン チャンネル

プレミアムバンダイのS.Hフィギュアーツ、ロボット魂等の商品レビューを致します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.Figuarts 真骨彫製法 仮面ライダーアギト グランドフォーム レビュー

「目覚めろ!その魂。」 皆様、ようこそお越しくださいました。 今回ご紹介するアイテムはこのタイミングで ご紹介する事を決めておりまして本当は 2021年1月28日に更新したかったんですが、 どうしても無理でした。 もうご存知の方も多いと思いますが、 今…

DX超合金魂 VOLT IN BOX 超電磁マシーン ボルテスV レビュー 後編

「天空剣!Vの字斬り~っ!!!」 皆様、ようこそお越し下さいました。 前回のボルテスV前編レビューは 如何でしたでしょうか? いよいよ、今回はその続き、 「DX超合金魂 VOLT IN BOX 超電磁マシーン ボルテスV」 の後編レビューをお届けいたします。 前編…

2020年12月にGETしたプレバンアイテムをご紹介!

皆様、ようこそお越しくださいました。 今月もこのネタをやる時がやってきました。 新年1発目のGETでございますが、 写真をご覧になられていつものGETネタと 少し写真の感じが違うと感じられた方も 多いのではないでしょうか。 いつもはPCデスクで撮影してる…

DX超合金魂 VOLT IN BOX 超電磁マシーン ボルテスV レビュー 前編

「Vトゥギャザー!」 「レッツ!ボルト!イ~ン!」 皆様、ようこそお越しくださいました。 そして今回の更新をお待ち頂いていた皆様、 大変お待たせ致しました。 ようやくコイツをレビュー出来るまでに たどり着く事が出来ました。 今回レビューするアイテ…

ボルテスV レビュー作業進捗報告

皆様、 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 早速ですが本題へ。 過去の更新やツイッターをご覧頂いてる 方でしたらご存知だと思いますが、 半年前に予約を入れていた 「DX超合金魂 ボルテスV」が 去年の年末12月27日に商…

HAPPY NEW YEAR ! 2021

フリーザ 「ヒール役の皆さん、集まりなさい、新年のご挨拶を致しますよ。 ヒロバンチャンネルをご覧の皆さん、去年に引き続いて今年もわたくしフリーザがヒロバンさんに変わりまして新年のご挨拶をさせて頂きますよ。」 「ヒロバン チャンネルをご覧の皆さ…