ヒロバン チャンネル

プレミアムバンダイのS.Hフィギュアーツ、ロボット魂等の商品レビューを致します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

当ブログに関しての重要なお知らせ。

いつもヒロバン チャンネルを御覧頂き 誠にありがとうございます。 運営管理人のヒロバンでございます。 今回は皆様に少し残念なお知らせを しなければならなくなりました。 当ブログの更新を無期活動停止と させて頂く決断を下しました。 この2か月間で私の…

真骨彫製法 仮面ライダーV3 レビューの裏側

皆様ようこそお越しくださいました。 前回の真骨彫V3のレビューはご覧 頂けましたでしょうか? 今回は真骨彫V3のレビューでは 書ききれなかったハリケーン号と 自作カメバズーカの制作記事を中心に 雑談をしていけたらと思っております。 本来なら 「フジミ1…

S.H.Figuarts 真骨彫製法 仮面ライダーV3 レビュー

「俺は今日限り、人間である事を捨てる!仮面ライダー、お願いだ俺を・・・俺を改造人間にしてくれ!!!」 皆様ようこそお越し下さいました。 そして大変長らくお待たせ致しました。 ようやくこのアイテムのレビューを お披露目出来る時がやって参りました…

SHODO SUPER 超獣戦隊ライブマン レビュー

「友よ、君たちは何故、悪魔に魂を売ったのか。」 皆様ようこそお越し下さいました。 2023年ヒロバン チャンネルの 1発目を飾るレビューアイテムは! 「レッドファルコン!」 「イエローライオン!」 「ブルードルフィン!」 「超獣戦隊!」 「ライブマン!…

HAPPY NEW YEAR ! 2023

皆様、新年明けまして おめでとうございます。 2023年新たな年が始まりましたね。 毎年新年のご挨拶はフリーザに 任せておりましたが今回は私の分身として 画面上のハーケンキラーが案内役を させて頂きます。 まず最初に皆様に少し お詫びをさせてください…