ヒロバン チャンネル

プレミアムバンダイのS.Hフィギュアーツ、ロボット魂等の商品レビューを致します。

皆さん、クウガは買えましたか?

f:id:hiroban-ch:20190603204402j:plain

本当は今日はまたアーツのレビューを

しようと思っていたんですが、

今日は仮面ライダーアーツにとって

お祭りのような日と言う事で

どうしても語りたかったので、

急遽予定を変更して

初めての雑談更新をしたいと思います。

ライダーアーツファンの方は

ご存知と思いますが、本日6月3日は

「真骨彫製法 仮面ライダークウガ

ディケイドバージョン」の

予約解禁日ですよね。

私は五代バージョンを既に持っていますので予約しようか悩んだのですが

真骨彫クウガのマイティは現在2万円前後の高額で取り引きされる位

人気があって大手掲示板でも

今回のディケイドバージョンで

凄く盛り上がってるので、

私も今回のお祭りに乗っかりたくなり、

何よりこのブログを立ち上げたからには

更新ネタにもなるので

予約しようと決めました。

f:id:hiroban-ch:20190603205526j:plain

しかしです。

結果から言いますと予約出来ませんでした(泣)

いや~悔しい・・・。

今回はプレバン限定では無く、

一般販売と言う事で

アマゾン、ヨドバシ、ビックカメラ等々・・・

予約開始を待っていたんですが

私はしがない会社員です。

スマホを見れる時間も限られておりまして、昼休憩の時にはまだ何処も

予約スタートしていなかったですが、

午後5時半頃にスマホ確認した時には何処も予約受付終了・・・

瞬殺だったようですね。

大手掲示板は

「買えた!」「買えなかった!悔しい!」等

お祭り騒ぎです。

f:id:hiroban-ch:20190603210527j:plain

う~ん・・・。

悔しいですが真骨彫クウガの人気っぷりに

驚くばかりです。

既にアマゾンでは転売店が1万以上の値段を付けて転売してますし

ヤフオクでも転売屋が高値を付けています。

商売目的の転売屋が買い占めて本当に商品を買いたい人が高値でしか買う手段が無いと

言う納得しかねる現実。

特にここ最近はジオウ効果なのか、

真骨彫ライダーアーツが

どれも高値取り引きされていて

恐ろしい状態が続いています。

実は夏に発売される真骨彫オーズも

私はまだ予約出来ておりません。

完全に予約乗り遅れてしまいました。

今回のクウガはまだしも、

オーズはこのブログを運営している以上、

紹介しない訳にはいきませんから

どんな手を使ってでも

購入する予定ですが、出来る事なら正規の店舗で購入したい物です。

f:id:hiroban-ch:20190603211950j:plain

ま~そんな訳で今回は真骨彫クウガ

ディケイドバージョンの雑談を

お送りさせて頂きました。

響鬼の更新でも書いてますが、

クウガの更新の時は熱く語りたいと

思っておりますし、

今回のクウガ祭りの事もあるので、

そう遠く無い内に真骨彫クウガ

お送りしたいと思っておりますので

ご期待くださいませ。

それではまた次回ご覧頂けたら

めっちゃ嬉しいで~す。

それでは!!!