ヒロバン チャンネル

プレミアムバンダイのS.Hフィギュアーツ、ロボット魂等の商品レビューを致します。

HAPPY NEW YEAR ! 2021

f:id:hiroban-ch:20201231002703j:plain

フリーザ

「ヒール役の皆さん、集まりなさい、新年のご挨拶を致しますよ。

ヒロバンチャンネルをご覧の皆さん、去年に引き続いて今年もわたくしフリーザがヒロバンさんに変わりまして新年のご挨拶をさせて頂きますよ。」

「ヒロバン チャンネルをご覧の皆さん、2021年明けましておめでとう御座います、スバラシイ!」

「去年レビューされた我々ドラゴンボール勢のアーツとしましては、わたくし自身を含め僅かにたったの4体と言う事でわたくしとしましては大変不満なんですよ。

ヒロバンさんには今年はもっとドラゴンボールアーツのレビューを増やすようにキツく注意しておきます。」

「なんと言っても今年はギニュー特戦隊の皆さんが勢揃いする予定ですし、何とこの戦闘ポッドに座っている私自身がアーツ化されると言う事で今年もドラゴンボールアーツから目が離せませんよ。」

「とにかく皆さん今年もヒロバンさんは精力的にチャンネルを盛り上げて行くそうですので期待しようじゃありませんか。」

「最後に皆さん、今年もヒロバン チャンネルを宜しくおね・・・!?な、何ですかあなたは!」

f:id:hiroban-ch:20201231204939j:plain

ミスターサタン

「イェーイ、みんな、今年も宜しくな!!」

フリーザ

「前をどきなさい!ハ〜ヒフ〜ヘホ〜!!」